こりゃーすごいわ

東京・大阪などの大都市では、言論弾圧が凄くなっている、ということは、例えば森達也氏や斉藤貴男氏の著作で知っていたが、実際にムービーをみて驚いた。私のサイトからなら直リンしても大した負荷はかからないだろうから直リンで。
大阪府警の暴力
筋金入り左翼サイトとして有名な「旗旗」にあった映像である。
管理者のコメントに「こいつら本当に警官か?」とあったが、確かに警官には見えないな…。知性のかけらも見あたらない…。
教員に、10年に一回くらい試験を受けさせろという話が出ているが、警官にも必要だと思う。この人たちは何を守っているんだ?近くで子どもがいたら間違いなく泣くぞ?
[PR]
by g2005 | 2005-11-30 03:12
<< これからは、ビラまきは逮捕らしい 勉強と本の読み方について >>